2023-03-01から1ヶ月間の記事一覧

日本一周 周遊編#1 1〜2日目

本日、日本一周2日目。楽しい。楽しすぎる!!バケツです。 出発日の昨日は疲れなのか20時には爆睡してました。 日本一周 1日目 日本一周 2日目 日本一周 1日目 自宅START ついにこの日が来ました。ちょっと準備不足感がありますが、とうとう出発です。 出発…

日本一周 準備編#3

出発直前の投稿。のつもりでしたが、投稿できてなかったバケツです。 そのため以下は全て出発前に書いたものです。 後ほど1日目と2日目について書こうと思います。 @@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@@ いよいよ出発を控え、準備編#3はこの度の大雑把な計…

日本一周 準備編#2

インスタ始めたいけどやり方が分からないバケツです。 本日出発予定でしたが、雨予報のため明日に延期しました。 私は雨男かどうかで言うと、初めて北海道ツーリングに行った2016年の夏に何十年ぶりの本州を経由しない北海道直撃台風とエンカウントし、死に…

日本一周 準備編#1

この時期の雨は花粉症が楽なので嫌いじゃないバケツです。 今回は、バイクで日本一周をする上で欠かせないホムセン箱について話します。 バイクにホムセン箱積んでるだけで旅人感増々ですよね! TANAXやHenly Beginsのシートバッグも機能性が高く非常にいい…

日本一周 準備編#0

はじめまして。 この度、会社辞めて日本一周することを決めましたバケツです。 出発予定は2023年3月28日(火) 旅中はブログで近況報告を含め、旅の記録を残していければと思っています。 また出発までの間、日本一周するにあたっての準備の様子を投稿します。…